2020年09月13日
京成杯OH & セントウルステークス
「京成杯OH」
開幕間もない中山で前有利とはいえ、他陣営がスマイルカナをどう扱うかが
大きなポイントになりそう。
トロワゼトワルという同型も存在するが、スマイルカナ自身はマイペースで
運べれば番手でも崩れないタイプであり、然程問題は無さそう。
展開としては、ミドルペースで、差し馬でも届く範囲の展開か。
本命は、スゲルピンクダイヤ
ゲートに入るまでの難はあるものの、レースに入ると問題は無い。
特にマイルでは、不可解な惨敗をした阪神牝馬S以外では安定している。
早目動くより、上手く脚を溜めれば勝ち負けまで。
◎シゲルピンクダイヤ
〇ラセット
▲スマイルカナ
馬券は、◎ 単 ・ 複
3連単 及び 3連複 ワイド
「セントウルステークス」
こちらも、東よりも先行勢にポイントがありそう。
ラブカンプーの出方もあるが、主導権を握るのはビアンフェ
ただビアンフェは、まだモロさも同居しており、番手競馬での
対応はまだ未知数で確たる信用までは置けないとみたい。
本命は、タイセイアベニール
前走の敗因はこちらも不可解だが、この舞台の適性はある。
少し湿った馬場で、タフな展開になりそうなここは狙い目。
ミスターメロディは先の大一番に合わせてだろうが、
この舞台での適性は高く、前哨戦でも格好はつけてくる。
◎タイセイアベニール
〇ミスターメロディ
▲シヴァージ
注ビアンフェ
馬券は、◎ 単 ・ 複
3連複 及び ワイド
御覧頂き、ありがとうございました。